日々のあれこれ

基本ハロヲタ。最近はキンプリヤクザ。

cdj1617

年末のcountdown japanのチケットが到着。

f:id:akaishida:20161209210939j:image

℃-uteの最後?のフェス参加になるだろうと思ったら、『フェスに出てる℃-ute』の姿を解散前に観てみるべきな気がしてチケットポチったんだよ解散ハイだよ勢いだよ!

しかしほぼフェス初参戦の為、同行する友人にフェスのイロハを学び中。

タイムテーブル解禁になりスケジュール組んで見たけど、ほぼアイドルで埋め尽くされた上に、結構強行で、初心者過ぎる自分にこなせんのかこれ…とちょっと不安もありつつ、わくわくがとりあえず半端ないので、残り少ない若さ振り絞って楽しみたい所存。リトグリまじ楽しみなんだよ!うぇい!

℃-uteグッズ発表は通常通り前日なのかなー?普段リストバンドくらいしか買わない系ヲタなんですが、せっかくのフェスだしTシャツタオル装着したいので、なるべく可愛いかっこいいのがくることを祈っている。物凄い欲を言えば我武者LIFEタオル再販してくんないかなぁ今更(笑)ほぼグッズ買わない自分が唯一物販横アリ並んだのにとっくに売り切れてた悲しい思い出…解散前に在庫処分でいいから再販希望です…

話がずれた

ずれたついでに、℃-uteのフェスでネット漁ってたら、今年のロッキンのアイアンハート動画を発見して、♫大切な約束と〜の辺りでメンバーが小指繋ぐ所で、舞美ちゃんが真ん中で左右のメンバーと指繋いで真ん中に引きあわせるくだりでまた号泣してしまいましたw

発表直後よりは少なくはなってきたんだけれど、こういうメンバーの絆とか不意に見せられると一気に涙腺緩んでしまう。愛はまるで静電気は未だに負けてしまいますw

 

脱線ついでに、、

アメステトークで雅ちゃんBuono!について触れた瞬間、息苦しすぎて心臓が止まりそうになった。

自分の所属するグループの今後について、事務所からなんの話もないなんて。実際には何か決まっていて、情報が解禁してない現状では、言えることがなかったってだけという可能性もあるのかもしれないけど。それにしたってあんな曖昧な情報しか語ることができないみやの困ったような表情が切なくて、それと同時に事務所のBuono!に対する扱いに怒りがまた込み上げてきた。

あの事務所にとってBuono!ってなんなんだ…どこをどうとったって、Buono!が評価されてて求められてるって事は明らかだってのに。それをここまで放っておける神経が理解できない。利権とかそんなん知るかあほんだら。せめてBuono!とそれを心待ちにしているファンに対して、誠意を持った対応がほしい。その上で正式にBuono!についてアナウンスがあれば、そうしたらどんな発表も受け入れるから。

℃-uteと、ももちと、Buono!と、居られる時間はもう限られているんだから。

お願いだから事務所の都合とかそういうつまらない事情で、私達からその時間を奪わないでほしい。

だからはやくBuono!ライブやってください本当に宜しくお願いいたしますくそじむしょさまかしこ