日々のあれこれ

基本ハロヲタ。最近はキンプリヤクザ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

cdj1617

年末のcountdown japanのチケットが到着。 ℃-uteの最後?のフェス参加になるだろうと思ったら、『フェスに出てる℃-ute』の姿を解散前に観てみるべきな気がしてチケットポチったんだよ解散ハイだよ勢いだよ! しかしほぼフェス初参戦の為、同行する友人にフェ…

『いつかまたやろうぜ』

土曜の昼の事だった。 友人から届いた「ももち…つらい…」とだけ書かれた謎のLINEに変な違和感を感じつつも、前日このタイミングで偶然私が送りつけてたももち可愛い画像連投に対しての過剰反応だろうと、まさかこんな事になってるなんて思いもせず、既読スル…

℃-ute豊洲リリイベ

めっちゃくちゃ久々に℃-uteリリイベに参戦してきました。 今回は流石にもう大丈夫だと思ってたんだけど、結果的に号泣。笑 ℃-ute解散まで見続ける!と宣言した癖に、未だハロステの解散発表映像も見れていなくて、新曲MVもチラ見して歌詞が泣きそうなやつだ…

9月5日も「℃-uteの日!」

℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~に行ってきました。 感想というか思ったことを時系列ほぼなく書き連ねてみた。 開演直前、最近、見たら泣いちゃいそうだからと、わざと見ないようにしていた℃-uteブログを開いて、最新…

君の名は

神木きゅんの声が聞きたくて観に行ってきました。 『君の名は』 〜感想〜 絵が綺麗だった。 前日に『秒速5センチメートル』と『ほしのこえ』をU-NEXTで久々に観てさえいなければ、もっと素直に観れたんじゃないだろうか。と、上映中邪念が浮かんじゃって純粋…

℃-ute

思い当たる節はいくつもあった。 ここ最近のバスツアーの乱立、Buono!再結成、9/5の不自然な℃-uteの日武道館、Berryz工房ラストイベと同じ飛天の間イベント、卒業時期に言及するメンバーのコメント、、 今思えば、案に解散発表を小出しにして、ファンに心の…

横浜散策しながらポケモンGOしてみた

横浜スタジアム付近はレアポケモン頻出スポットらしい、という情報を仕入れたので、 レアポケモンにも出会えるかもしれない…という期待を胸に 早速出かけてきました。 電車にのってしまうと道中ポケモンが取れないかも…という理由で、 横浜駅方面からバスで…

ポケモンGo!

遂に日本版リリースきた! 早速、無駄に近所を歩き回ってみたら 既にポケモントレーナーらしき人がちらほら… さすがリリース前からあれだけ騒いでただけある。 ゲーム始めて1番驚いたのは、 イングレスのポータルがそのまま、ポケストップというアイテム獲得…

アンジュルム コンサートツアー 2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~

今更の更新だけど、備忘録として アンジュめいめい卒コンレポ。 アンジュルム現場行くのは確か臥薪嘗胆リリイベが最後だったかな。 今回の新曲があんまり好みじゃなかったのもあって、FCでチケは取ったもののテンションはさほど上がらずの参戦だったりした… …

始動

ブログ開設したはいいが何書こうか書きたいか。 色々浮かぶには浮かぶんだけど、考えるのと書くのとはまた別問題で。 下書きしては保存...を繰り返し、考えるだけに逆戻りしてるうちに一カ月強経過... とりあえず Buono!FESチケのFC当落発表日に生きてるこ…

てすと

何の面白みのないブログになるのは確実だけど、ともかく始めてみよう。書くことあるのだろうか。