日々のあれこれ

基本ハロヲタ。最近はキンプリヤクザ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜散策しながらポケモンGOしてみた

横浜スタジアム付近はレアポケモン頻出スポットらしい、という情報を仕入れたので、 レアポケモンにも出会えるかもしれない…という期待を胸に 早速出かけてきました。 電車にのってしまうと道中ポケモンが取れないかも…という理由で、 横浜駅方面からバスで…

ポケモンGo!

遂に日本版リリースきた! 早速、無駄に近所を歩き回ってみたら 既にポケモントレーナーらしき人がちらほら… さすがリリース前からあれだけ騒いでただけある。 ゲーム始めて1番驚いたのは、 イングレスのポータルがそのまま、ポケストップというアイテム獲得…

アンジュルム コンサートツアー 2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~

今更の更新だけど、備忘録として アンジュめいめい卒コンレポ。 アンジュルム現場行くのは確か臥薪嘗胆リリイベが最後だったかな。 今回の新曲があんまり好みじゃなかったのもあって、FCでチケは取ったもののテンションはさほど上がらずの参戦だったりした… …

始動

ブログ開設したはいいが何書こうか書きたいか。 色々浮かぶには浮かぶんだけど、考えるのと書くのとはまた別問題で。 下書きしては保存...を繰り返し、考えるだけに逆戻りしてるうちに一カ月強経過... とりあえず Buono!FESチケのFC当落発表日に生きてるこ…